« キトリ☆ | トップページ | フェアリードール☆ »

2016年4月18日 (月)

JOJOBA海外進出☆

お陰様で、せっせと製作をこなす日々ですが、この度なんと、ヨーロッパの衣装販売サイトから依頼があり、JOJOBAの衣装が海外でも販売されることになりました☆

必要に迫られて、英語でメールをやり取りしておりますが、ボキャ貧を痛感。。もっと時間のあるときにお勉強しとくんだったなsweat01 

オーダー方法、価格交渉など終えて、ひと段落しています。

日本と同じ方法でオーダーを頂くには時間と能力に限界があるので、海外販売用には、今まで製作した作品全てから選んでもらうことにしました。

なので、ローザンヌで海外のダンサーが、皆さんが見たことのあるJOJOBAの衣装で決勝進出っなんてこともあるかもしれません^^ はたまた、日本のみならず、海外コンペの舞台裏で、「あっあなたもJOJOBAの衣装ね!!」とか^^♪

それにしても、JOJOBAから出すときには、日本とほぼ同じ価格ですが、それに航空便、決済手数料、サイト側の取り分が上乗せされると、実際にお客様の手に渡るときには、倍ぐらいのお値段になります@@

ですが、サイト側がJOJOBAの衣装を絶賛してくれて、客観的な価値を示してくれたことを、とても光栄に思っています^^ 今は国内のオーダーで手一杯なので実際には7月から始まります。

只今製作中は、フェアリードールです♪♪

お楽しみに・・・☆

|

« キトリ☆ | トップページ | フェアリードール☆ »

コメント

海外進出、おめでとうございます。私もJOJOBAさんの衣装愛好者なので、嬉しいです。海外やメディアでJOJOBAさんの衣装がお披露目される事を期待してます!

投稿: ひまわり | 2016年4月20日 (水) 15時50分

ひまわりさん
嬉しいコメントありがとうございます^^
ネットのお陰で、日本のあちらこちらの方とお近づきになれましたが、突然海外にも知り合いが出来て、不思議な気分です^^
楽しみが増えました♪♪
応援ありがとうございます♪♪ 頑張りマス☆

投稿: jojoba | 2016年4月20日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キトリ☆ | トップページ | フェアリードール☆ »