« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

ドルシネア☆

O_74_1

O_58_1 P-58 O_43_1_2 P-43
オーダー頂いていたドルネシアが仕上がりました☆

オーダーメイドコスチュームの2つのデザインを組み合わせています。
O_74_2 O_74_3
O_74_4 O_74_5

この3着の中では、一番小さいサイズです。

胸の谷間が浅めで、横広がりになったデザインは、エレガントでいて、可愛らしい雰囲気です♪ 華やかなドルネシアになりました♪♪

ステキな舞台になりますように・・・☆

ありがとうございました☆

| | コメント (2)

2016年7月19日 (火)

アレキ&バジル☆シェリーメイ&ダッフィー

S_36_1O_59_1
以前オーダー頂いたお衣装のシェリーメイバージョンと、一緒に発表会に出たかっこいい中学生のお兄ちゃんのバジルも、記念にとオーダー頂きました☆

S_36_2 S_36_3
S_36_4

バジルの衣装は、ブラウス、スタンドカラージャケット、サッシュと、なかなか苦戦しましたがsweat01 かっこよく完成shine

アレルキナーダも、もともと細かいデザインだったので、これまた苦戦しましたが^^sweat01 ステキに完成heart04

本当に可愛くって、ふたりで踊りだしそうです^^

ありがとうございました♪♪

| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

ダイアナ☆

O_73_1G_18_1G-018
オーダー頂いていたダイアナが仕上がりました☆

ホームページ掲載デザインのややサイズアップです。同じデザインですが、たくさんの作品を作ってきた上にあるので、ところどころ改良しています。

O_73_2 O_73_3
O_73_4

こちらのお客様は、以前G-018をお買い上げくださった方なのですが、他の生徒さんがどうしてもこれと同じ衣装がいいと言うのでと、2着目をオーダー頂きました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪

ステキな舞台になりますように・・・☆

ありがとうございました☆


| | コメント (0)

ピアノコンクール☆

いつも、JOJOBAとして、バレエの舞台を応援している私ですが、昨日は、ここのところ毎年挑戦している、ピティナピアノコンクール:グランミューズ部門の地区予選でした。

メチャメチャになってしまってsweat01結果は奨励賞。。去年通過しただけに、残念な気持ちでいっぱいでしたが、一夜明けた今朝は、年末の発表会に向けて頑張るぞーっと前向きになっております^^ 楽譜買ってこよっと!

ピアノソロの日は、朝から本番までお腹を壊すという小心者。。

コンクールに出よう!準備するのは楽しいのですが、本番の日が来ると、やっぱり止めておけばよかったと後悔し、通過すれば嬉しいので、また出たいと思い、落ちても悔しいのでまた挑戦しようと思う、繰り返しです^^;

コンクールでは、シューマンのクライスレリアーナの第1曲と第7曲を弾きました。 本番があると、完成度を高めようと頑張るので、いい勉強にはなります。

おばあさんになるまで、まだしばらくあるので、気長に取り組みたいと思います^^

来年も頑張ります☆☆

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

海賊☆

O_72_1_2 ←G_13_1G-013

オーダー頂いていた海賊が仕上がりました☆ ホームページ掲載デザインG-013のプチデザイン変更、お姉さん仕様です。

今回、胸のお花部分にシルクジョーゼットを使いました。ポリエステルよりは、ほつれにくいかと思います。画像では、お花部分がちょっとベージュっぽく写ってしまいましたが、ほぼ同じお色です。

O_72_4_2 O_72_3_2
O_72_5_2G_13_3G-013

キューピッドの羽から、はめるお袖に変更。

チャイコフスキーパドドゥの予定ありということで、ウエストの使用も、ゴムでなく、土台ありの通常のボディーに変更しています。

スカートは全円に変更。キレイなシルエットが出ています♪

また、小さい会場でのご使用予定に備えて、透けないスカートにして欲しいとのことで、内側のスカートには、落ち感のあるサテンを使用しました。

フェミニンな海賊になりました♪♪

チャイコフスキーパドドゥにもピッタリですね^^♪

ステキな舞台になりますように・・・☆

ありがとうございました☆

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »