« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

シェリーメイ☆キトリ

So_23_1

オーダー頂いていシェリーメイちゃんのキトリが仕上がりました♪♪
So_23_2

舞台のお衣装とお揃いです。

せっかくの記念なので、いつも、なるべく実物に近くなるように、頂いた写真をよ~く見て頑張っています!!

ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2016年8月28日 (日)

コンテンポラリーバレエ用ドレス☆

O_75_1

オーダー頂いていたコンテ用のお衣装が仕上がりました☆

水色っぽく写っていますが、どちらかというと黄緑に近い、とてもキレイなスペアミントです♪♪
O_75_2 O_75_3

全体が、伸縮性のある生地で、中はレオタードのうような状態。アンダーバスト辺りからネットのスカートが付いていて、足は透けて見える感じです。

頂いたデザイン画と曲のイメージを形にしました。

振り付けを、知る人ぞ知る有名なダンサー兼振付家にお願いをしているとのことで、大変緊張しましたがsweat01 キレイなドレスに仕上がりました♪♪

どんな作品になるのか、とっても楽しみです^^

ありがとうございました☆☆☆

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

オーダー☆シェリーメイ

オーダー頂いていたシェリーメイちゃんが仕上がりました☆

発表会の記念に、ご本人とお揃いお衣装です♪

リピーターさんなので、シューズは無しです。

いつもありがとうございます!!

So_20 モスグリーンのチュチュ♪
So_21 オーガンジーのオペラチュチュ♪
So_19_1 So_19_2

こちらは、いじわるお姉さんのドレスです♪

どの子も可愛く仕上がりました☆☆

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »