« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

オーダー☆シェリーメイ

So_24_1
オーダー頂いていたシェリーメイちゃんの衣装が仕上がりました☆

お嬢様の舞台とお揃いお衣装です♪
So_24_2 So_24_3

可愛く仕上がりました♪♪

ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

エスメラルダ☆

O_76_1

オーダー頂いていた、エスメラルダが仕上がりました☆

ボディーは深緑のベロア素材。胸のカットは浅目の山形に。チュチュは内側の山吹色から外側のグリーンに向かってグラデーション。飾りの石類はカラフルに、とのご希望でした。

O_76_2 O_76_3_2
O_76_4 O_76_5

色々な色が入っているので、画像でそのままをお伝えするのが難しいのですが、一枚目の正面からの画像が、一番近い色に写っているかなと思います。

素敵な舞台になりますよう・・・☆

ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

オーロラ姫&デジレ王子☆

So_22_1

先月の作品ですが、オーロラ姫とデジレ王子を作りました☆
So_22_2 So_22_3
So_22_4 ご希望の結婚式の場面のマント♪

バレエの先生が、アシスタントの方が結婚するので、ディズニー大好きな彼女に何か特別なものをと、オーダーしてくださいました!

関東の方でないのに、ディズニーシーにしか売っていないシェリーメイとダッフィーに、バレエ衣装を着せてのプレゼントなんて、差し上げている場面を想像しただけでもウルウルしてしまいますshine

そして、先日無事にお式が済んだということで、ウエルカムベアーとして並んでいるところのお写真を頂きました♪
So_22_5

どうぞお幸せにshine

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »