« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月26日 (木)

男の子:ブラウス&カマーバンド☆

Blog126

娘が学校から帰ってくると、いつものようにアトリエを覗いて 「あれー今日は何作ってるの?ハリセン?」

ハリセンなわけないじゃん^^;
小さい男の子用に、カマーバンドのオーダーを頂いたので、試作の型紙です。色々な幅を試行錯誤・・・。

Bo_3 

仕上がったカマーバンドはこちら♪

黒バージョンと、赤バージョン♪

カマーバンドのひだは、上向きにします。紳士が、コンサートのチケットなどをちょっと刺しておいたりするためなのだそうです。なるほど。

Bo_2_2 

ブラウスもオーダー頂きました!

ステキな舞台になりますように☆

ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

フェアリードール☆

O_86_1O_65_1P-065
オーダー頂いていたフェアリードールが仕上がりました☆ P-65に似た感じで、JOJOBAデザインオーダーメイドです。
O_86_2 O_86_3
O_86_4_2 O_86_5
O_86_6

P-065のように地模様のある生地、もこもこしたお袖、胸と頭に大き目のおリボンで、全体にフリルいっぱいだけど、上品な感じに・・・とのご希望でした。

P-065と同じ仕様にも出来ましたが、せっかくなので、ちょっと変えてみました。サイズも小さくなって、P-065の妹分といった感じです♪

可愛く出来ました♪

ステキな舞台になりますように・・・☆

ありがとうございました☆




| | コメント (0)

2017年1月10日 (火)

黒鳥☆

O_85_1

オーダー頂いていた黒鳥が仕上がりました☆
O_85_2 O_85_3
O_85_4

ご希望のイメージお写真をもとにした、JOJOBAデザインオーダーメイドです。

ブルメイスティル版のヴァリエーションとのことで、放射状の羽がピルエットに映えそうです^^ 羽の部分の素材は、サテンに似ていますが、やや透け感とラメ感ののある素材で、縁取りをして、スパンコールでお盆に止めています。

「JOJOBA風に大人っぽく魅力的な黒鳥に・・・」なりましたでしょうか♪

素敵な舞台になりますように・・・☆☆

ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます!

Img_3024

新年明けまして おめでとうございますsun

本年も どうぞ宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »