« 男の子:ブラウス&カマーバンド☆ | トップページ | アレルキナーダ☆ »

2017年2月 4日 (土)

リゼット☆

O_87_1

オーダー頂いていたリゼットが仕上がりました☆

頂いたイメージ写真をもとにした、JOJOBA,デザインオーダーメイドです♪
O_87_2 O_87_3

O_87_5 O_87_4

O_87_6

今までオーダー頂いた中で、一番可愛いサイズのペザントです^^ 

色が上手く写らなかったのですが、、ボディーはサーモンオレンジで、スカートはコーラルオレンジ。スカートの中と、お花とリボンにイエローを使って、元気な雰囲気にまとめてみました♪

エプロンには、可愛らしい感じでお花を付けて欲しいとのご希望でしたので、使用した造花と似たイメージで、小さくアップリケをしてみました♪

ステキな舞台になりますように・・・☆

ありがとうございました☆

|

« 男の子:ブラウス&カマーバンド☆ | トップページ | アレルキナーダ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の子:ブラウス&カマーバンド☆ | トップページ | アレルキナーダ☆ »