« お直し☆サイズアップ | トップページ | キューピッド☆ »

2017年2月26日 (日)

「彼らが本気で編むときは、」

この週末は、W受験の母に徹しておりました。

金曜日の朝に娘を高校に送り届け、帰宅後今度は息子に付き添って、2泊3日で都外へ。

母は緊張してても仕方がないので、翌日にこやかに送り出した後は美術館へ♪

ルノワール展を堪能。東京では大混雑でしたが、のんびりと鑑賞することが出来ました。時間もたっぷりあるので、1枚1枚解説を読み込んで、かなりの充実感♪美しい光と幸福感のある色彩は、衣装の参考にもなります。

その後、コンパクトにまとまった街を夕方まで歩き通して、なんと22,000歩でした^^sweat01

街は大半観光したので、3日目の今日は、前から観たかった映画にslate

「彼らが本気で編むときは、」

http://kareamu.com/

とてもお勧めです、2時間 号泣><

トランスジェンダーを理解するためにも、子供達にも是非観てもらいたいと思いました。押し付けるものでもないし、観てねと言ってもなかなか観に行かないかな、と思いますが。。

ちなみに私はリアクションが大きいらしく、家族は私と一緒に映画を観るのを嫌がります。。ホラー映画、アクション映画はありえません^^;

付き添いが言うな、という感じですが、色々な意味でへとへとになった3日間でしたsun

後期日程終了まであともうちょっと。

頑張れ~shine

|

« お直し☆サイズアップ | トップページ | キューピッド☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お直し☆サイズアップ | トップページ | キューピッド☆ »