« お写真頂きました♪♪ | トップページ | ジゼル1幕☆ »

2017年4月20日 (木)

「ラーメンな女たち」に行って来ました♪

Blog4201
昨夜は、矢野顕子×上原ひろみの「ラーメンな女たち」に行って来ました♪

東京文化会館 大ホール。2階3列。文化会館はほとんどバレエを観るために訪れるので、こんなに後ろのほうは取らない上に、四方をおじさんに囲まれながら座るという^^; 

Blog4202_2

予想以上に楽しくて、これはハマります!また二人のライブがあったら是非行きたいと思います♪♪ まさに「羨望と尊敬の眼差し」で眺めておりました。

いいなぁ。。

スタンダードジャズのサークルに所属していますが、最近気が付いてしまったことは、私が好きなのはピアノジャズだったようだ、ということです^^; なるほど、サークルのおじさん方に勧められるままに、手当り次第聴いても、なかなかしっくり来ないわけだ^^;

始めてからほとんど進歩していませんが(汗)、クラシックとジャズが弾けたら、踊れなくなったら、バレエピアニストが出来るかもしれないし♪

というわけで、気長に取り組んでおります^^;

さてさて。

只今製作中は、ジゼル一幕です♪

何を隠そう、只今レッスンで、ジゼル一幕に挑戦中^^ 私の通うスタジオでは、先生のご好意により、今までも色々なバリエーションに挑戦してきました。憧れの曲に乗って踊れるだけでも幸せなひと時ですが、衣装で舞台で踊れるなんて、皆さん本当に素晴らしい♪ 

ということを、お子さんたちは実感が無いんだろうなぁ^^

月末仕上がり予定です。お楽しみに・・・☆

|

« お写真頂きました♪♪ | トップページ | ジゼル1幕☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お写真頂きました♪♪ | トップページ | ジゼル1幕☆ »