« ロマンティックチュチュボン | トップページ | 「ラーメンな女たち」に行って来ました♪ »

2017年4月17日 (月)

お写真頂きました♪♪

先日オーダー頂いた、パリの炎とチュチュボンの、可愛い可愛い着用お写真頂きました^^♪ 

お客さまのほうから、「ブログで使って頂いても大丈夫です」と言ってくださったので、日頃JOJOBAを応援してくださっている皆さんにも大公開です^^
O_91_10_2 O_91_12_3
To_2_3

先生にお披露目したときのご様子もお知らせ下さったのですが、とても嬉しいメッセージでしたので、そちらもお願いして掲載させて頂きました♪

恐縮してしまうくらいお褒め頂いていますが、是非お読み頂ければと思います^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
本日先生にも見てもらいました。
予想通り!360度見回しては、可愛〜を連呼して大絶賛でした

正面から見ると頭飾りのシュシュが頭から少しはみ出すのですが、それがまた絶妙に可愛くて、jojoba様のデザイン力に先生も私も脱帽してしまいました。
それと、踊って見て分かったのですが、お袖の透け感のお陰で、肩が上がって見えない!!とも驚いていました。

私は全くのバレエ素人で分からなかったのですが、チュチュボンのレオタード生地にも、これ縫うの難しいんだよ、ホック式が殆どだから、これはいいよ!!と何を見ても感激しておりました(^-^)

普段娘の踊りでここまで誉められる事が少ないので、こんなに誉めてもらえると、私が作ったのではないのに、何故か鼻が高かったです 笑

チュチュボン、お衣装共に袋から出してすぐに着たのでどちらもボンが上がり気味で写ってしまいました、上手に写せずすみません   
このような素敵なお衣装を、本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました^^

ステキな舞台になりますよう・・・shine

|

« ロマンティックチュチュボン | トップページ | 「ラーメンな女たち」に行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマンティックチュチュボン | トップページ | 「ラーメンな女たち」に行って来ました♪ »