« 内金、及びキャンセル料について | トップページ | レッスンチュチュボン☆130cm »

2017年4月 8日 (土)

新学期☆

昨日は、娘の高校入学式でしたcherryblossom

写真嫌いなので、入学式っぽい写真を撮らせてくれるわけでもなく、式典、役員決め、年間予定告知などなど、、、疲れました~@@

明日もめでたく息子の入学式ですが、休ませてもらおうか思案中^^;

ところで、入学式前夜moon3

9時ごろになって、virgo「あ。靴袋要るんだった」

えっ><

前日の夜に言うのは、雑巾までにしてもらいたい。。

間に合うけど、普通間に合わないよ??

ちょっと紐が細いけど我慢して。

Blog48_2

お風呂から上がってきて、「おーいいねー♪」

おいおいsweat02

はい、頑張って通ってくださいねbus

入学おめでとう♪♪

さてさて。

只今メインで製作中は、パリの炎です♪

あとちょっとなのですが、新学期のあれやこれやで思うように作業が進まなくてウズウズしておりますが、とっても可愛いです♪お楽しみに・・・☆

|

« 内金、及びキャンセル料について | トップページ | レッスンチュチュボン☆130cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内金、及びキャンセル料について | トップページ | レッスンチュチュボン☆130cm »