2017年7月19日 (水)

アルレキナーダ☆シェリーメイ

So_25_1_2O_94_1_2P-094

少し前ですが、アルレキナーダに、お揃いシェリーメイちゃん衣装をオーダー頂きました☆
So_25_2 So_25_3_2

ママからの発表会のプレゼントだそうです♪

サプライズは上手く行ったかな^^?

ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2016年9月30日 (金)

オーダー☆シェリーメイ

So_24_1
オーダー頂いていたシェリーメイちゃんの衣装が仕上がりました☆

お嬢様の舞台とお揃いお衣装です♪
So_24_2 So_24_3

可愛く仕上がりました♪♪

ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

オーロラ姫&デジレ王子☆

So_22_1

先月の作品ですが、オーロラ姫とデジレ王子を作りました☆
So_22_2 So_22_3
So_22_4 ご希望の結婚式の場面のマント♪

バレエの先生が、アシスタントの方が結婚するので、ディズニー大好きな彼女に何か特別なものをと、オーダーしてくださいました!

関東の方でないのに、ディズニーシーにしか売っていないシェリーメイとダッフィーに、バレエ衣装を着せてのプレゼントなんて、差し上げている場面を想像しただけでもウルウルしてしまいますshine

そして、先日無事にお式が済んだということで、ウエルカムベアーとして並んでいるところのお写真を頂きました♪
So_22_5

どうぞお幸せにshine

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2016年8月31日 (水)

シェリーメイ☆キトリ

So_23_1

オーダー頂いていシェリーメイちゃんのキトリが仕上がりました♪♪
So_23_2

舞台のお衣装とお揃いです。

せっかくの記念なので、いつも、なるべく実物に近くなるように、頂いた写真をよ~く見て頑張っています!!

ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

オーダー☆シェリーメイ

オーダー頂いていたシェリーメイちゃんが仕上がりました☆

発表会の記念に、ご本人とお揃いお衣装です♪

リピーターさんなので、シューズは無しです。

いつもありがとうございます!!

So_20 モスグリーンのチュチュ♪
So_21 オーガンジーのオペラチュチュ♪
So_19_1 So_19_2

こちらは、いじわるお姉さんのドレスです♪

どの子も可愛く仕上がりました☆☆

| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

アレキ&バジル☆シェリーメイ&ダッフィー

S_36_1O_59_1
以前オーダー頂いたお衣装のシェリーメイバージョンと、一緒に発表会に出たかっこいい中学生のお兄ちゃんのバジルも、記念にとオーダー頂きました☆

S_36_2 S_36_3
S_36_4

バジルの衣装は、ブラウス、スタンドカラージャケット、サッシュと、なかなか苦戦しましたがsweat01 かっこよく完成shine

アレルキナーダも、もともと細かいデザインだったので、これまた苦戦しましたが^^sweat01 ステキに完成heart04

本当に可愛くって、ふたりで踊りだしそうです^^

ありがとうございました♪♪

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

白チュチュ☆シェリーメイ

So_16_1

お友達からオーダー頂いていた、シェリーメイの白チュチュが仕上がりました☆
So_16_2 So_16_3
So_16_4

昨年12月のクリスマス会に着たというお衣装と、お揃いオーダーです♪♪ 1月のお誕生日にサプライズプレゼントだそうで、間に合ってよかった^^sweat01 どんなお顔で喜んでくれるかな??と思うと、こちらまで嬉しくなります♪♪

お誕生日おめでとうcakeshine

ステキな一年に・・・shine

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

パドドゥ☆ダッフィー&シェリーメイ

So_15_1

ダッフィーとシェリーメイのパドドゥお衣装、オーダー頂きました^^

リピーターさんなので、シェリーメイちゃんのバレエシューズはありません。発表会が終わるごとに、オーダーくださいます☆

いつもありがとうございます^^

So_15_2_2So_15_10_3

So_15_3So_15_6_2
So_15_4So_15_8

So_15_5So_15_7_2
出来立てホヤホヤで、よく見るとダッフィーのブラウスの消えペンの印がまだ消えていませんが(汗) 

お待たせ致しました^^☆

| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

実写版シンデレラ☆シェリーメイ

S_35_1Cinderella
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b168412924

実写版シンデレラ、勝手に公開記念♪

S_35_5
可愛いけど、何に使うんだろう?と思いながら衝動買いした、蝶々のスパンコールが、今頃活躍するとは^^

早く観に行きたいです^^

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

フロリナ☆シェリーメイ

So_14_0_4O_42_1

先日オーダー頂いたフロリナとお揃いの、シェリーメイバージョンが出来ました☆
So_14_4 So_14_3
可愛すぎです^^♪

ありがとうございました☆☆☆

| | コメント (0)